原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

食べ歩き 横浜 中華そば 維新商店

f:id:Adlerhorst:20190306192043j:plain
 横浜で好きなラーメンは、反町駅のShiNaChiKu亭と横浜駅の維新商店がお気に入りです♪♪♪

 久々の維新商店で今回注文したのは、特醤油ラーメンです♪♪♪生姜&醤油の風味が実に良い♪♪♪麺がフィットチーネみたいなのは、チョイと好みが異なりますが・・・それを割り引いても十二分に美味しいな♪♪♪
 麺を啜ると生姜の風味が口の中に広がって、この感じが良いですねぇ~♪♪雲呑やシナチク、チャーシューも美味しい♪♪♪

 ただ・・・、今回は何が有ったのか???或は私の体調か???チョッと醤油の味が強過ぎる様な~・・・。それがチト残念でした。

 次回は嫁さんが好きな柚子ラーメンを頼むかなぁ~???それにしても、並ばないなら・・・、もっと頻繁に来れるんだけどねぇ~・・・。


中華そば 維新商店
神奈川県 横浜市 西区 北幸 2-10-21
045-324-0767
日曜日休み
昼11:00 ~ 15:00 、夜18:00 ~ 22:00