原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2019-05-20から1日間の記事一覧

青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

大森で美味しいランチを頂いた後は、散歩がてら青物横丁まで行ってデザートのケーキを頂きました♪♪♪ 今回チョイスしたのはSAKURA(さくら)と云う季節限定のケーキです。桜のムースをアーモンドの生地で挟んだケーキです。一口食べると・・・桜の香りが広が…

大森 Les Frères(レ・フレール)

美味い洋食を探して東奔西走…って云うのはチョイと言い過ぎですが、今回は大森の洋食店にランチに行って来ました。 此方のお店は、ランチタイムはハンバーグ2種に日替わりの3種??しかありません。まぁ、ハンバーグを食べに行ったので問題ないですがね(笑)…

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

桜新町のパティスリーでチーズケーキを楽しみました♪♪♪ベイクド、レア、スフレの3系統が有りますが・・・どれも良いですよね。此方のお店はスフレチーズケーキが美味しいですね♪♪♪ 常設メニューなので他のケーキを頼んで仕舞いますが、このチーズケーキ・・…