原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

2019-04-22から1日間の記事一覧

食べ歩き 池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

このところ、スイーツの食べ歩きをしていないけど・・・此処のお店は別!!!と云う事で、池尻大橋の『ラ・グリシーヌ』へ行って来ました。 今回注文したのは、イチゴを使ったケーキ『フレジエ』です。此れを見ると春だなぁ~と思います。コーヒーとケーキを…

馬車道(関内) LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

最近、嫁さんと通う事の多くなった関内のピッツェリア『プレジデンテ』ですが、私はトマトソース系も好きですが、チーズベースはもっと好きデス♪♪♪ 今回は一人でディナー・・・そう云う訳で、チーズ系ピッツァで一番重たいピッツァ『プレジデンテ』を注文す…

平沼橋(横浜) 角平

私の中で天丼と云うと、平沼橋の『角平』の天丼が基本ラインです(笑)。知人のブログで角平の記事がUPされてまして、急に天丼が食べたく成りまして遅めのランチに行って来ました。 いつもは上天丼ですが、今回はヤックス上天丼(海老2本、野菜の天麩羅)を注…